人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の心はボロボロさ・・・

なんですかその反応は!?
地獄の底まで追いかけますよ!?!?!?!?!?!?!?
・・・
っとと、興奮してしまいました。鋼です ( ̄ω ̄)ノ

今回はちょっと悲しいそして静かな怒りの炎が巻き上がってしまった先日の出来事です。
最近はバイクで色々と走り回っております、花粉が飛ぶとはいえ少し暖かくなってきたので気分が良い!走るからバイクもカチャカチャとメンテナンス♪
うんうん、調子がよくなってきたぞ~、その調子で街を疾走さ!!

ここで事件が起こった・・・

信号待ち中、なにやら視線を感じたのでその方向を見ると小学1年くらいかな?小さな子供がこちらを見ているではないか。バイクがめずらしいのかマジマジ・・・
気分悪くないね '`,、( ̄ω ̄)'`,、
そして子供は母親に話しかけます

子供:ママ~、あれ乗ってみた~い
母親:ん?どぉれ?
子供:あの一番前の~(指差し)
母親:駄目よ、あれは暴走族っていうのよ。悪い人なんだから

・・・
・・

暴走族・・・?

ボウソウゾク?エ?ドコ?コドモユビサシタノ、オレ。アレ?
俺の心はボロボロさ・・・_a0064920_23202160.jpg

暴走族のバイク?
・・・( ゚Д゚)

奥さん・・・暴走族ってね・・・
俺の心はボロボロさ・・・_a0064920_23253490.jpg

こういうの!!
子供に間違った知識教えない!オレはきっちりとグローブもフルフェイスもしているれっきとしたライダーです!
轢きますよ?素敵なタイヤ跡残しますよ!?

げふんげふん、これで1つの事件は終了。



そう、もう1つあるのです。
それは夜8時ごろの話、日が落ちあたりは闇に包まれていきます。そんな中俺はバイクを唸らせ駆け抜ける
・・・
・・

返し忘れかけてたCDをもってTUT●YAに!
店の横にバイクを止めようと正面を回り少し暗い横道へ、バイクをターンさせ歩道に乗り上げようとするとさっきまで気がつかなかったが女子高生が歩いているではないか。
なにやら向こうも歩道を歩いているので注意して停止、女子高生もちょいと注意しているようで。俺が停止したときに丁度女子高生は横を通り後ろにスル~っと歩いて・・・その後スタンドを立ててバイクを駐車、よし前後左右もあんぜ・・・
おや?まだ女子高生がこっちを見ている、歩道に止めるのはやりよくないのか?( ̄ " ̄ )
と思って見ていたら・・・
女子高生全力疾走

!?Σ( ̄Д ̄ ;)
これは何だ!?俺から逃げているのか!?
鋼のコマンド!!
1:たたかう
2:叫ぶ
3:バイク
4:逃げる

・・・
・・

1の場合:追いかける→捕まえる?→おまわりさん
2の場合:近所の人がでてくる→おまわりさん
3の場合:走る→轢く→おまわりさん
4の場合:っていうかなんで逃げねん! ( ゚Д゚)

なにやら暴走してしまった ( ̄ " ̄ )
しかし・・・女子高生にまで逃げられるとは・・・あの母親といいフルフェイスがそんなに怖いのか?ならば写真をとって検証してみようではないか

えーっと、カメラを置いて左手で押せばいいな。ポチ・・・
・・・
あれ?なんで取れないだ?つんつん、おかしぃな普通にこれでとrパシャ
俺の心はボロボロさ・・・_a0064920_2350106.jpg

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

( ゚Д゚)

(゚Д゚)<怖い?
by rbariosu1 | 2006-03-10 23:54 | リアルの記憶
<< 新実装!リヒタルゼンを追え!! なんじゃーそうじゃーもんじゃー >>