人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奴ってあんなに強かったのか!!

先日闇アサとおもちゃで狩りをしていました。
公平のうえ箱1個出るといううれしい狩りでした
しかしこんなハプニングも
奴ってあんなに強かったのか!!_a0064920_22505971.jpg

ハティーベベー!?

この後闇が倒れ半製薬の俺では太刀打ちできない状況になり走って逃走!
「たすsyてー」と叫びながら逃げていたところ殴りアコとSノビが加勢してくれました、アコ君は俺に支援をくれたあと殴りにかかり返り撃ちに、パタリ
sノビさんがちょっと遠くからヒールをくれたおかげで撃破♪
しかしアコ君が消えていました、お礼もいえず・・・orz

その後の生産で青箱を開けてみました~パカリとな
奴ってあんなに強かったのか!!_a0064920_22581912.jpg

ルナティックのえさGET d(・ω・`)
by rbariosu1 | 2006-01-19 22:59 | 狩りの記憶
<< ドラキュラと戦ってみよ~ カラオケっていいね >>