人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE Sign 第2章

っというわけで第2回目~♪

THE Sign 第2章_a0064920_18154541.jpg

スタージュエルを結晶にするべく、伝説の鍛冶師さんを訪ねました。
クホグレン?一緒にしたら怒られます ( ̄ω ̄)y-
作っている間に愛する家族へ手紙を送ってほしいそうです、飛脚鋼丸がんばります。
ささ・・・娘にお手紙お手紙・・・っと

THE Sign 第2章_a0064920_18175017.jpg

手紙を渡そうと話かけたとき・・・あの男からWISが!!

ゴルディオンクラッシャー!

のぉあぁ!! Σ( ̄口 ̄)
まさか第一声がこれとは!やるな・・・蓮司!(ぁ
とりあえずクエストには影響ないのでそのまま鍛冶師様のところにもどります
THE Sign 第2章_a0064920_18213351.jpg

派手にたたいてます。やっぱりクホグレンとは違う!!!
完成したジュエルには古文書が隠されているそうなのでそれを解き明かせる人を訪問・・・
遠いらしい・・・嫌な予感・・・
THE Sign 第2章_a0064920_18225654.jpg

な・・・なぜただの博士がこのような場所に住めるのか!?
とりあえず家の中にいた頑固ジジイから文を抜き出してもらいました。
しかし古代語ゆえに読めない!なら・・・今度は翻訳できるひと・・・っと
THE Sign 第2章_a0064920_18241790.jpg

最初は態度悪かったのに眼鏡をあげたらすっっっっっっっっごく優しくなりました
これが世に言うツンデレ?
THE Sign 第2章_a0064920_18254745.jpg

古代語を翻訳するとなんとサンゴやら岩の心臓やらを集めろ・・と集めてしていされた場所にいくと・・・
THE Sign 第2章_a0064920_18264346.jpg

これ・・・どういう関係なのでしょうか?今だに謎です。しかもサンゴ365個とか・・・orz
THE Sign 第2章_a0064920_18275616.jpg

妙な場所に出現、ペットのスチチョンがなにか見つけたようです。
THE Sign 第2章_a0064920_18283686.jpg

おお!!ヴァルキリー様!!!!へへぇ~ _/\○_
ここでうんちくを聞きます(端折り)ここで第2部の終了です。
この第2部の一番の難所はサンゴ365個!!以上!!!!
by rbariosu1 | 2005-12-03 18:30 | クエストの記憶
<< THE Sign 第3・・・の... THE SIGN完了記念 第1弾 >>