人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っはっはっはっはっはっは!!!

昨日ゴツミノにいってきました。そうです、前回途中で失敗したあのクエストです。
今回は俺に時間がたっぷりあったので途中落ちする心配がないかったので皆を誘いました~。

ゴツミノ・・・なにが嫌って現地につくまでがすっごい遠いということ。窓手はメンドイよ~ (TдT )
現地につき色々な箇所をまわります。あれぇ?ぜんぜんみつからないなぁ・・・
クエストの場所の説明を受けたときのSSを確認・・・あ!!場所間違ってる!!!!!!!
こりゃ封印もとけませんよw
そして封印の箇所を発見して・・・攻撃!!
封印が硬くて1回ではできない・・・・攻撃!!!
っはっはっはっはっはっは!!!_a0064920_9325822.jpg

う~ん、硬い。20回程度クリックを繰り返す事封印の解除に成功。その後もどんどん壊していき最期の1つに到着しました!


うおりゃあーーー!!

封印が解けた瞬間頭のなかに声が!!
でもそれって怖くね!?
っはっはっはっはっはっは!!!_a0064920_9352721.jpg

とにかくついにゴツミノを制覇しました!ゴツミノクエスト完了です!!
あとは・・・フフ。もうすぐクエストのクリアですよ!! ∑d( ̄ω ̄)
by rbariosu1 | 2005-11-30 09:41 | 狩りの記憶
<< THE SIGN完了記念 第1弾 見学+体験いってきました~ >>