人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューチュー

今日インフルエンザの予防接種いってきました。
そう、お注射チューチューです。痛い痛い。

叔父が医者で院長をやっているので家族全員で叔父の病院まで・・・注射の前に温度を測るそうです。どれどれ、俺も計って見ましょう。

・・・37度
おや?( ̄ω ̄;)

っはっはっは、どうやら厚着をしていたようなので体温が高いのだな!(ぬぎぬぎ
よし、もう1度っと♪

・・・37度
お・・・おや?(゜ω゜;)


そうか、脱いでもすぐじゃあ意味ないな!外に出て・・・っく~(伸びてる
よし!3度目の正直だ!!

・・・37度
(;   )==д    三三゜ ゜


おぉぉぉぉ!!これはなんだ・・・体温37度と!?
むむむ・・・叔父に話してみてぇ~
叔父「ん~・・・体調いいなら問題ないでしょ、ほい腕出して」
あら単純ですわね叔父様♪
とりあえずチクー・・・痛てぇ・・・
いくつになっても注射は痛いのぉ、嫌いです。

書いてたら不安になったのでもう1度体温計を・・・

36度・・・よかった~♪ ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ ♪
by rbariosu1 | 2005-11-18 22:13 | リアルの記憶
<< 久しぶりにお城に行ってきました 恐怖?怪しい仮面会 >>