北さんキターー

a0064920_17342692.jpg


みんなが待っていた北さん復活!
え?なぜ後ろ姿のSSか?・・・そっちの方が格好イイじゃない!?
[PR]
# by rbariosu1 | 2005-11-16 17:35 | ほのぼのの記憶

えっと・・・この方法はねぇ・・・

さて、崑崙でお金の元となるものを集めに来ました、金金~♪
ここはBOTが多くて困りものです、多くの人間ローグ達がBOTに間違えられて凹み、憤りを感じているようです。
俺はなぜか慣れてしまったのですが・・・はて、これは・・・BOTに対する攻撃でしょうか・・・
a0064920_2232286.jpg

深淵かよ!!!!

これは人間に脅威ですよ・・・人間に!!!!
ただ成功したのか・・・
a0064920_22333275.jpg

おやおや・・・まぁ同情はしませんが ( ̄ω ̄)y-

とまぁ暗い話はさておき人間のローグは良い人が多いのです、俺は人間と一緒に崑崙でお金を稼いでいきたいと思います。
では最期に・・・俺たちゃ崑崙殴り隊!!!!!!
a0064920_22355345.jpg

[PR]
# by rbariosu1 | 2005-11-15 22:38 | 狩りの記憶

(ノ ̄∀ ̄)人(0Д0)ノ イエーイ

あのアコ君がプリに転職する時が来たのでお手伝いにいってきました♪
プリ転職の試験は手伝いできるというのを知らなかったので驚きでしたよw
巡礼を終え、中に入ってお手伝~い・・・暇なので(ぉぃ)普段できないことを!!

a0064920_2122866.jpg

ぶい♪

ボケをかましつつ試験をなんなくこなし見事念願のプリへ!!
もちろん記念撮影ですよ~♪

a0064920_2153039.jpg

新戦力の登場ですな
[PR]
# by rbariosu1 | 2005-11-14 21:10 | ほのぼのの記憶

がんほ~がんばってます(?)

ガンホーオリジナル企画!
 日本先行実装の新頭装備アイテムチケット同梱!!
 「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ」
 ~「古く青い箱パック」・「古い紫色の箱パック」~

http://www.gungho.jp/press/064.asp

賛否両論だろうなぁ・・・ ( ̄ω ̄;)
[PR]
# by rbariosu1 | 2005-11-13 12:11 | ほのぼのの記憶

フポンテラ崩壊の瞬間

SS整理中にめっけたプロンテラの地面がイカレタ時のSS
俺の売ってる枝がこういう風に使われてたら凹むなぁ・・・
a0064920_14313563.jpg


もちろん放置はできないのでその場にいた皆様と一緒に撃破。
ダークイリュージョン・ウォルヤファ・深淵などいましたが数で押しました
d( ̄ω ̄)

a0064920_14344076.jpg


皆さん枝は無人のPvで折りましょう
(  ̄д ̄)y===3)Д゜) ブハァ
[PR]
# by rbariosu1 | 2005-11-12 14:33 | ほのぼのの記憶

初めてみました~ ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ ♪

なかなか面白そうなので始めてみました~。
ROだけだとネタ切れが起こりそうなのでその他ものも書いていこうと思います。

今回の1枚は戯れるペコペコを♪
a0064920_1114825.jpg

[PR]
# by rbariosu1 | 2005-11-11 11:02 | ほのぼのの記憶