<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実装です

多くの人が待ち望んでいたフィゲルパッチがついに登場~
パフパフー
新MAPよりも新職の方が皆様興味がある御様子でし

忍者は忍法型、忍刀型
ガンスリンガーはハンドガン・ガトリング型、ショッドガン型
とある用ですが詳細は不明

ガンスリンガー格好イーネ
a0064920_159672.jpg

[PR]
by rbariosu1 | 2006-10-25 15:09 | ほのぼのの記憶

きたな!テンパーオヤジ!!!

北朝鮮がついについに核実験の成功をしてしまいました。
ここまでくると核爆弾の製造の一歩手前だとか

そうなってしまうとこんな近くにいる日本はとても大変です
しかもかなり恨まれておりますけどね
まぁ恨むなというのが無理な話でしょうね、目の前で親兄弟を殺され自分はなんとか生き延びた、ふと気がつけば自分の親兄弟を殺した兵隊の魂を英霊をして日本の首相が参拝しているのですから、そりゃあ向こうも怒るのはわかります

しかしこれとそれは別問題

中国の静止をも振り払い強行実験を行った北朝鮮には経済制裁
をするべきであるという案がアメリカから出された
この案に5国英仏日中ロは反対の意は見せず、英仏は積極的に支援する方針であるという
どうやら北朝鮮の孤独化が始まりそうである

なお、外国のメディアでは日本も核武装するいわゆる「アジア核ドミノ現象」が起こるのではないかとの声が高いとのこと



近いだけにこええええええええええええええええええええ
щ(TДTщ)






コメントを書く
[PR]
by rbariosu1 | 2006-10-10 23:48 | リアルの記憶