<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

土星さんって強いよね!

こんばんは、昨日も明日もテストだというのに全くやる気の出ない鋼です。

今日のテストが終わりさっそくログインしてみたところアルさんと北さんが龍でイチャイチャしながら壁をしているという情報入手して早速お手伝いに行きました。
ローグで敵の足をとめつつちゃっかりスティールコイン~♪
そんな事をして終了間際になんと・・・
a0064920_2326381.jpg

Cキターーー!!
はいそこ安いとかいわない。
土星さんは絵が好きですw

その後俺は夕食で落ち、再びログイン。
俺はプリを使いシェルモンクとアルクルセの3人でドラキュラをたおしました ( ̄∀ ̄)
そのキャラクターのままにぶ~に突撃
a0064920_23285220.jpg

シェルのハッケイがブラッティマーターに良く効き沸きがそこそこでもなんとか狩ることができました。
しかし問題はこの後・・・シェルが親に呼ばれて一旦落ちた直後
めちゃ沸き

アルさんはGXの連打、こちらもヒールの連打をしたのですがもう次から次えとノンストップの敵の嵐、君達は繁華街のゴキブリか!!
(((((((へ(へ ・∀・)へ へ(へ ゚Д゚)へ  Σ( ̄Д ̄っ)っギャー

そしてついに・・・
a0064920_23355142.jpg

いえ死んでませんよ、え?なにがついにか?
であドアップで
a0064920_23361437.jpg

SPがピッタリ0に!!
プリやってて初めて0になりましゅた、12とかで切れた~っていうのはあったのですがピッタリ0って今までなかったので驚きました。
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-30 23:38 | 狩りの記憶

タイピングは練習あるのみ

はい、最近朝と昼が眠くてしょうがない鋼です。
まぁ夜起きてるからなんでしょうけどね~♪

ときに皆さん、ラグナロクはPCゲーム、コミニュケーションもキーボードによる入力が早ければ早いほど便利なもの、早くて損はありません。
っということで今日はタイピングの練習シソフトで遊んでいました。
・・・遊ぶじゃない勉強だ!!
現在使っているものはこちら
a0064920_281811.jpg

かなり古いものです、絵がもうちゃっちぃちゃっちぃ。
なぜこれを使っているからというと・・・うん、友人がくれたのですよ。
新しいの買って~いらないからあげるよ~みたいな?

っでまぁ序盤は「季節」「箱」「鮎」「窓」「救急車」など普通の短い単語がでてくるのですが・・・だんだんレベルが上がっていくに従い「毛糸のパンツ」「犬もあるけば棒にあたる」など長いものに・・・さらに進むと~「ジオン公国の栄光」「マッドアングラー隊」などガンダムネタがやってきます。まぁそれはいいでしょう。ただ・・・順調に進んでいた俺を見事にタイプミスの連打をかまさしてくれた言葉がこちら
鼻から豆乳

・・・
・・

Σ( ̄Д ̄ ;)

ちょっとまてこれはないだろう!?!?
つい噴出してしまいミスを出し、その後も笑ってしまいもうミスミスミス・・・
これは罠だ!!!!
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-27 02:16 | リアルの記憶

俺が間違っているのか!?頭装備の似合う似合わない!!

a0064920_081160.jpg

鎧プリ見参!!!

・・・っと今日もボケてます、鋼どぇす( ̄ω ̄)ノ

今回は柊さんがあの箱セットを購入されたので装備を貸りて試着させてもらいました~♪
a0064920_0191669.jpg

箱セットを知らない方はこちらをどぞ↓
http://www.gungho.jp/press/064.asp

効果ももちろん気になりますが何より気になるのが頭装備なのでビジュアル、さっそくみてみましょ~♪
a0064920_0193080.jpg

歌舞伎マスク(左)はびびりました、正直・・・きもいでしょうこれ!
三日月の兜(中央)はなかなか将軍っぽくてよろしい、ヒゲやアイアンケインと愛称が抜群♪
ハイビスカス(右シェル装備)がどうも気に入りません、なんか真ん中の雄蕊雌蕊(?)の部分が口に見えてしょうがないのです・・・___○_

そして一番人気があるともいわれているコレ、プリに装備させてみました。
a0064920_0232640.jpg

うん、名前どおりのかわいいりぼん、アニメ版ROのユーファというキャラがこの装備でアコ時代を過ごしたそうです、俺はまだみてないので近々見ようと思います。
この装備は趣味装備としていいなぁ・・・

女キャラが普通つけているこのかわいいリボン、男につけてみました。
a0064920_0261974.jpg

・・・( ̄ω ̄)y-

俺はこれはこれで有りだと思います。・・・が

シェルのコメント:に あ わ な い

Σ( ̄Д ̄ ;)
全力否定されましたw
まぁ人それぞれ趣味趣向はありますしね、さぁ皆様は男にこのかわいいリボン・・・有りだと思いますか!?
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-23 00:29 | ほのぼのの記憶

WIZって難しいね、上手な人はすごいなぁ

アルデバラン時計塔4Fにきましたー!!
俺はこのMAPにあまり縁がなく今回で3回目というぜんぜん行ってないわけなのです。
しかも不慣れなWIZでのプレイ、JT・SGのパニック連打などもう目も当てられない行動を連打してしまいましゅた。
む~ず~い~
a0064920_173592.jpg

しかし指導をもらいなんとか後半は安定して狩りができるようになりました
冷儚さんありがとう d(TωT )

ところで気になったのですがここっていったいどこにつながっているんでしょうか・・・?
a0064920_1124248.jpg

[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-22 01:13 | 狩りの記憶

ドラキュラと戦ってみよ~

今回はその場のノリで北さんのBOSS運を使ってドラキュラを倒しにいこうということになりました~。
粘ること休憩を入れて約2時間
・・・
・・

探すと会えないんだよね~by北さん
会えませんでした___○_

しかし嬉しいことにsタイツと青箱が2個ポロリ、残念だけどホクホクです♪
a0064920_1412180.jpg

清算をして・・・箱はもちろんオーペン!!!
さぁなにがでるかな!?北さんとシェルに箱を託したところ・・・
a0064920_14123867.jpg

シェルはにんじん、北さんは未鑑定服
・・・未鑑定服!?さぁ・・・これは気になります!!
重さが40という・・・40って・・・軽いのかなぁ?どれどれ鑑定を・・・
a0064920_14141556.jpg

っしゅーっりょー ε===\_○ノ ヒャッホウ
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-20 14:14 | 狩りの記憶

奴ってあんなに強かったのか!!

先日闇アサとおもちゃで狩りをしていました。
公平のうえ箱1個出るといううれしい狩りでした
しかしこんなハプニングも
a0064920_22505971.jpg

ハティーベベー!?

この後闇が倒れ半製薬の俺では太刀打ちできない状況になり走って逃走!
「たすsyてー」と叫びながら逃げていたところ殴りアコとSノビが加勢してくれました、アコ君は俺に支援をくれたあと殴りにかかり返り撃ちに、パタリ
sノビさんがちょっと遠くからヒールをくれたおかげで撃破♪
しかしアコ君が消えていました、お礼もいえず・・・orz

その後の生産で青箱を開けてみました~パカリとな
a0064920_22581912.jpg

ルナティックのえさGET d(・ω・`)
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-19 22:59 | 狩りの記憶

カラオケっていいね

なにやら最近寒くなったり暖かくなったりしていません?鋼です。

唐突ですがノビフェチのあの男が関東にやってまいしました。
a0064920_1583775.jpg

そう、王子です。本人は目線も入れないでいいよとかいってましたがさすがにそれはいれましょう、うん。
今書きながらめっちゃ眠いのですがなぜか今日中に書かなければというよくわからない衝動にかられています。

本日の流れはこんな感じ
合流→ゲーセン→アミューズメントパーク→本屋→カラオケ→ポムの樹→解散

合流にいろいろ手間取りました。HAHAHA!俺も不慣れな土地を集合場所にしてしまったのが運の尽きですねw

ゲーセンですがビシバシンラインというのに白熱しました。3つのボタンを連打したり順番におしたりと単純なようで難しいミニゲームが盛りだくさんのゲームで、最新型はオンラインで全国のプレイヤーとネットタイセンができます。鋼・王子・闇の3人でかなりの敵をけちらしたのですが大阪の2人組みに連続敗戦・・・ゲームオーバー・・・やつらの戦闘力はサイヤ人を超えているorz

アミューズメントパーク・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん、クレープがおいしかったかな?うん。

本屋では王子がラグナのフィギュアに興味をもち、6種類の人形がランダムで入っている箱を4個かっていました。

さてカラオケ!のっけから王子は「クホレンジャー」「畳のアコライト」を歌い、こちらは爆笑。よくわからない人は王子に聞いてね(はぁと)。
俺もまけじと「ロマンス」「みかんのうた」を連続熱唱、これがいけなかった俺の喉が!喉が!!!
闇も調子が悪くなり生まれて初のこんな点数を見せてくれました。
a0064920_281657.jpg

2!


・・・oh
そして本屋でかったフィギュアをオペン。
中身はノービス×2、クルセイダー、セージでした。
せっかくなのでならべましょう。
a0064920_2112297.jpg

王子がクルセイダーを俺にくれました、しかもご丁寧に台座に名前までかいて・・・
俺は逆毛ジャネーーーーーー!!!!!
こんな逆毛は・・・・
a0064920_2123822.jpg

こうして
a0064920_213092.jpg

こうだ!!!
そして歌をうたっている間にこんなポーズをとらしておりました。
a0064920_2134543.jpg

ノビ強!!!Σ( ̄Д ̄ ;)
でも敵対するより協力しようではないか、ならばこのポーズ!
a0064920_2143115.jpg

ッビーム!!でません


っとまぁ馬鹿なことをしながらポムの樹へ、もちろん王子はL!お米1k入っているオムライス!!Mでおなかいっぱいな俺としてはあのサイズが消えるとういだけで驚きで言葉もでません。

そしてその後王子は大阪夜行バスで帰ることになりました、コストパフォーマンスはいいですものね夜行バス!!

・・・
・・

短いようで長い一日が終わりました。楽しかったでしゅ
誤字脱字これはやヴぁいだろうという書き込みがあったら指摘ください
ではお休みなさい
___○_zzz
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-18 02:19 | リアルの記憶

植物の幼女、暁に散る

皆様はアルケミストのスキル「バイオプラント」を覚えてますか?
そう、ヒールの使い手ジオ様を召還できる金のかかるけどすばらしいスキルであります。
しかしジオ様こと「ジオグラファー」は5段階の最高峰、1~4も存在するのです。

1:マンドゴラ (ぶっちゃけ使えません
2:ヒドラ    (コレは植物なのか???
3:フローラ  (地味に噛みます
4:ようじ・・・フェアリーフ (唯一遠距離攻撃を持つモンスター

フェリーフのみSSあり、コレです!!
a0064920_14271658.jpg

先日シェルに呼び出されたフェアリーフです、っでシェルがしたかったことは・・・
a0064920_14281421.jpg

よ・・・幼女━━!!!!!
a0064920_14291076.jpg

可愛そうに幼女(フェアリーフ)は枯れて(腐って?)しまいました。
あぁ・・・阿修羅を打ち込まれるだけために呼ばれた植物はどのような心境なのでしょう?
ぇ?なら呼ぶな??

・・・
・・

Σ( ノ∀`) ペチッ
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-13 14:31 | ほのぼのの記憶

ペコペコパトロール

先日プロ南でのんびりしていたら王子からプロ↓↓↓に深遠と婆が現れて困っているという事を聞き柊さんと一緒に退治にでかけました。
a0064920_20144987.jpg

しばらくし深遠に襲われているPTを発見し、深遠を倒しました(SSとりそこね
PTに別れをつげ婆を探すことMAPの果て・・・見つかりませんでしゅた
しかたないので帰ることにしました、まぁどこかのPTが倒したのでしょう婆ですしw
そして帰り際にこんな事をしました
a0064920_20193275.jpg

a0064920_20194586.jpg

・・・この後柊さんのお怒りを買いましたとさ・・・チャンチャン
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-10 20:20 | 狩りの記憶

新年明けまして新事実!!

新年明けましておめでとうございます。
さっそくお正月からラグナロクとぶちかましている鋼です
だって正月番組つまらないの多いんですもん(ぁ
ぁ~でも里見八犬伝はおもしろかったです、はい。
気になるかたは4月にDVDが出ますのでぜひご購入ください・・・
ってセールスか俺は!? Σ( ̄Д ̄ ;)

っとまぁ長い挨拶はさておき露天をしていたらこんなものが・・・
a0064920_073652.jpg

ん?よくわからない?ならば拡大しましょう
a0064920_011017.jpg

!?Σ(゜д゜ )

じ・・・ジルタス様は・・・今や流行(?)のツンデレ!? Σ(゜д゜; 三 ;゜Д゜)
ぜひともジルタス様のセリフを全部聞いてみたいと思う今日この頃です。
[PR]
by rbariosu1 | 2006-01-04 00:14 | ほのぼのの記憶