<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最後の締め

今年も終わりの12月31日になりました。
1月1日は雨という話で・・・初日の出みれないやーん!!せっかく写真撮ろうと思ったのに!!
っでまぁ予定が空っぽの鋼どぇっす。

そういえば初日の出はみんなごそって見に行くのものですが最後の夕日というのもありなのでは?と考えたりしました。
っというわけで~
a0064920_1751864.jpg

来年もよろしくぅ 

'`,、( ̄ω ̄)'`,、
[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-31 17:06 | リアルの記憶

思いつきの行動

いつ実装かわかりませんが新頭装備アイテムというものがあります。
いろいろな装備がありますがなんとなく目が留まったのが「焼いたトースト」マンガでよくみる口にくわえるパンです、OWNで発表されている材料は牛乳50個、チーズ50個、一口ケーキ50個、古いフライパン50個。
俺はぽちぽち集めていて残すとこと一口ケーキ50個のみ、さぁいざ出陣!
a0064920_14374867.jpg

いやぁ・・・でないでない。
SPも切れて素手でなぐってオートスティールに頼るという少々ボロボロな戦いのすえ・・・
ケーキ50個+青箱2個
副産物~♪
モチロンオーペン
a0064920_14385742.jpg

ゼロピとはまたスタンダードな・・・ん?服???
いったいなんであろう?鎧ならたくさんにしろ服ゆえになにやら希望が少し小さく・・・いやまて!ロングコートやタイツがあるさ!さぁ・・・鑑定はいかに!
a0064920_14405474.jpg

うそーん!!!!

Σ( ̄Д ̄ ;)
[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-30 14:41 | 狩りの記憶

ROは一足早い♪

さ~って無事接続でき、2倍期間の余韻がまだ残る鋼丸です。
新パッチによりROの世界はすでにお正月、天津ではお正月ならではのアイテムが大量に売られております、今一番のおすすめが「お餅」単価100zでHP・SP回復というすばらしいアイテムです。
注意書きには時々暗黙+スタンがかかるらしいのですがAGI系でもほんの一瞬だそうです。これはもう買いでしょう!!
ジャパーンを現地に赴きいざ購入、販売員はどこだ!
a0064920_124182.jpg

おぉ!おっさんがついてくれてたのか~、うれしいのぉ~♪
・・・そのハンマーでか・・・?
1回で100個しか購入できないのですがここは気合のみせどころ、もう買えるだけかってこうしました。
a0064920_135620.jpg

ミッチリ

期間限定販売ですので買えるだけ買いましょう~♪
[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-30 01:05 | ほのぼのの記憶

なにぃ!?

2倍期間の最終日、WIZをあげようと接続しようとしたら課金切れというまぬけなオチをかました鋼です。
今日から2倍が終わり、代わりにお餅などの年末イベントが始まるようです、パッチに問題なく張れました。
さ~ってさっそくプレイしようではありませんか、パスワードをいれて・・・カチカチ
a0064920_21221588.jpg

・・・おや?( ̄ω ̄;)
なにやら接続に時間がかかるな~・・・ってアレ・・・命令も無しに終了した・・・
もう1度・・・カチカチ
・・・
・・

終了
なに!?なにごと!?Σ(゜д゜; 三 ;゜Д゜)
・・・パッチの掲載をよ~っく見ると・・・
a0064920_21264139.jpg

(; д )    ゜ ゜

早く直ってくれないかな~ _/\○_
[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-27 21:27 | リアルの記憶

今回はリアル鋼だらけ!

いやはや・・・最近急に寒くなってきましたな、皆が風邪など引いていないか心配です。
今回は更新が遅れたのでたまっていたネタをどばっと!!
なぜか冬になってくると無償に風景が綺麗に思えてくるのは俺だけでしょうか?
普段は通らない道をちょっといくだけで良い景色がみれますよ、パシャ
a0064920_12482763.jpg

いやバイクだろそれとかいうツッコミは無しです、あくまで風景をみるのです!(笑

しかしこんなに寒くなってくると手もかじかんでいうことを利かなくなってしまいます。
そんなときはコタツでゆっくりしようではないか、おぉ・・・サムサム。
a0064920_12462794.jpg

・・・フフリ、フルフェイスはあったかいのですよ

さて・・・・ついにでデスクトップを入手しました~♪
自作PCの予定ですが結局できあいの物を買ってしまいました、なぜって?もちろん難しかったというのもありますが・・・今の季節はなにがありますか?
そう、年末セール!!
作ろうとしていたパソコンとほぼ同じスペックのパソコンが2000円程度上で売っていたのです!!俺の頭の中はこうなりました

PCの部品代+組み上げる手間+失敗への恐怖<PC代+2000円+1年保証

レジのあんちゃん:チーン(音)、お買い上げありがとうございました♪

あい終了~♪
ドスパラというお店ですので近くにあれば皆様をぜひごひいきに、結構いいお店です。
そして自室に無線LANを使って設置!
a0064920_12571944.jpg

おぉぉぉぉぉ・・・いいかんじ!!
なお・・・
ウシ君、カエル君はPCのセットではありません
[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-24 13:00 | リアルの記憶

ゆったりまったりの~んびり

BOTが削除され快適プレイ~♪
のはずが・・・あれ?なにやらめちゃ重い・・・
噂ではBOT対応パッチがサーバーを重くしているそうです、一部のユーザーの間では株の下落を下げるためのポーズだという説も・・・

んんむ・・・信用したい・・・でも・・・これ以上なにかしたら信用できなくなってしまいますよ?ゲンホーさん

でっと、もう1つの問題が相場の異常変動ですね。
BOT・違法ツール対策パッチによりお気に入りサイト ろ。 が機能を停止していまいました。
いやはあや・・・ツールだっとはorz

商人Gマスターとしては、不安定この上ない現在の状況ので買い物は十分に注意しましょう。この波を利用して金儲けを考えるのであれば多少の覚悟が必要になってきますよ~。

さて暗い話題はこの程度にしておいましょう。
最近はエンジェリングCを求めてエンジェ狩りをちょくちょくやっています。さすが0.02%・・・でない!!!
しかしいつかはこの手にしたい・・・そんな事を夢見つつ可愛いエンジェと戯れたりしてます。もう楽しんだもの勝ち!
a0064920_2394176.jpg

[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-19 02:40 | 狩りの記憶

ゆったりまったり多人数狩り

先日異色の職多人数で狩りにいってきましゅた~
ぇ~・・・プリ プリ ハンター GXクルセ 殴りWIZ エタノビ

狩場どこいけばいいのさー!正直浮かびませんでしたよ・・・えぇ
っでまずギオペ様にいってみることに・・・BOTがいない!素敵過ぎる!!
ギオペ様が簡単すぎたので空プティット→地プティットと渡りました、いやはや・・・初めて来るMAPだったので楽しかったでふ

そのままノリで炭鉱突入!!

・・・しかし・・・門番・・・

奴が!!
a0064920_232223.jpg

らぶりぃフローラたんが堂々と守っておりました、この後無残にも討ち取られ(り)ましたがその直前のSSなり~

しかしBOTがいなくなったのはいいですがただ接続できないだけでキャラクター自体が存在するのと、なんとRO人口の7割がBOTの使用をしていたという事実を聞き少々ショックを受けた今日この頃です。
7割ですか・・・orz
[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-17 23:26 | 狩りの記憶

しばしさらば・・・ノートパソコン・・・

不調だったノートパソコンを修理に出す事になりました。
ふだんはこのノートパソコンでプレイしているからしばらく接続率は下がりそうです・・・
っまぁ家族共用のデスクトップやネカフェもあるので問題ないでしょう~♪

して・・・
ここである決意をしました・・

パソコンを作ります!!(まだ親の許可無し)
まぁ知識薄いので先輩に教わりながらになりますが・・・
2週間~1ヶ月を制作期間として考えています、できたら記念に完成写真でも載せようかしら、ただいま予算と相談しながら部品を選んでおりまする。

・・・っとまぁ今日はROとは無関係なリアル鋼の事情話でした~
 |∀・)ノシ
[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-13 22:04 | リアルの記憶

The Sign 第3部 最終回 セリンとの戦いそして終末

っというわけで予告通りの最終回、いっきまーっす! ( ̄∀ ̄)
いざセリンを止めるべく彼女の元へむかいます、ここで5人まで仲間を集うことができるという話だったのですがどうやら魔女の部屋に入れない人は参加できないようで1人で戦うことに・・・まぁ・・・やってやろーでないの!!
ここで王子にフル支援をかけてもらいいざ出陣
a0064920_16354138.jpg

セリンを発見・・・そして長い真実が述べられます、彼女はたとえダークロードに世界が滅ぼされようと、その滅ぼされた世界であろうともに生き返るためにダークロードを呼ぼうとしたようです。
しかしダークロードをよぶ証を入手できなかった時のためにある糧を集めていました、それは人々の絶望・・・そう、あの心に残った少女アラキナなどの絶望・・・
完全なダークロードは召還できぬとも少女たちの絶望の力は具現化を可能にまでが高まってしまったようです。
おぉぉぉ!! (TωT )
なんとも泣ける・・・こんな熱い話だったとは!!それでも俺は戦いまふ!!
a0064920_16413287.jpg

しかし・・・気がついたらフル支援のはずがもうブレスと速度のみにまで減ってしまっていました・・・会話が長いとそういうことも! ∑( ̄ω ̄)
a0064920_16422587.jpg

でたーーー!!!!

むむむ!しかも名前がダークイリュージョンではなくダークロードの分身・・・イヤンな予感
a0064920_16433050.jpg

ま・・・なんか強い!!強い!!!イリュージョンより強く感じます!まぁAマミも3匹くらいいましたし・・・
だが・・・ここで名言を!(わかる人いるか!?)

負ける・・・ものかーー!!!!
a0064920_16444986.jpg

勝ちました ( ̄ω ̄)=3
a0064920_16451099.jpg

敗れたセリンは生き返るという夢をとうとうあきらめ、魔女の作った全ての記憶が消える薬を飲むことを承諾しまし・・・おぉ・・・うれしいこと言われてます。そして気絶したセリンをつれニブルヘイムに帰還しました。
a0064920_16464756.jpg

すべての記憶を失ったセリンに指輪を返しに行きます、この後対話があるのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは自分でやってね!!(マテコラ
そしてついに・・・
a0064920_16482018.jpg

The Sign!!
a0064920_16492146.jpg

魔王の嘆き!!
a0064920_16494139.jpg

は~い、いけるようになりましたよ皆様!
今度きましょうね~ん

そしておまけ
a0064920_16502071.jpg

[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-11 16:33 | クエストの記憶

The Sign 第3部 後半編 死者の主・ヘル

まだ最後ではありませぬ ( ̄ー ̄)
ではグラストヘイムの最深部に封印されている魂の開放にやってまいりました、もう場所がわからず何回場所違いのところをたたいたことか・・・;
しかし正解をみつけ・・・ゴツン!!!
a0064920_20493397.jpg

かけらが出てきました、これが4つあるはずなのです・・・どこだ!?ガツン!(2個目)ドゴン!!(3個目)・・・ラストォォォォォォォォ!!!
a0064920_20504832.jpg

ッフォー!頭がー!石に意思をとられるー!!(寒
っなんてことはないのでコレを主の元へ送りたいと思・・・っで主ってどこいるねん!?
a0064920_2052144.jpg

あぁ・・・口悪君は下僕でした、さぁ!送ってくれ!!!
a0064920_20524465.jpg

・・・ここはドコ!?わからない場所って・・・しかしきれいに作られた廊下を渡っていきます・・・ああ・・・しまった廊下のSS取ればよかったか・・・

a0064920_2054968.jpg

死者の主・ヘルに出会いました、彼女の母親の記憶の結晶をヘルに渡したらものすごく喜び、なにかお礼をしてくれると言いました。
そしてセリンから頼まれていた「死者の主の証」をほしいのお願いしたところ、さすがにそれは自分の全てを持っていかれるということなので却下されました orz
その代わり1回だけ、死者に命令できる権利をもらいました。
そしてセリンがほしがっていた証を入手することができました・・・しかし・・・魔女のキルケラは世界が大変なことになってしまうのでまず自分にもってくるようにといいました・・・

持って行きました、魔女・キルケラのもとへ
a0064920_213514.jpg

そしてセリンがDLを召還しようとしているという事実・そしてDLが召還されてしまったらどうなるかという事実を聞かされます・・・
しかし・・・ええ!?あのカタコンにいるDLって本当の力じゃあないの!?1/10の力であれって・・・マジっすか?

今回はここまで! 次回・The Sign最終回・セリンとの戦い!乞うご期待!(マテコラ
[PR]
by rbariosu1 | 2005-12-10 21:07 | クエストの記憶