<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

っはっはっはっはっはっは!!!

昨日ゴツミノにいってきました。そうです、前回途中で失敗したあのクエストです。
今回は俺に時間がたっぷりあったので途中落ちする心配がないかったので皆を誘いました~。

ゴツミノ・・・なにが嫌って現地につくまでがすっごい遠いということ。窓手はメンドイよ~ (TдT )
現地につき色々な箇所をまわります。あれぇ?ぜんぜんみつからないなぁ・・・
クエストの場所の説明を受けたときのSSを確認・・・あ!!場所間違ってる!!!!!!!
こりゃ封印もとけませんよw
そして封印の箇所を発見して・・・攻撃!!
封印が硬くて1回ではできない・・・・攻撃!!!
a0064920_9325822.jpg

う~ん、硬い。20回程度クリックを繰り返す事封印の解除に成功。その後もどんどん壊していき最期の1つに到着しました!


うおりゃあーーー!!

封印が解けた瞬間頭のなかに声が!!
でもそれって怖くね!?
a0064920_9352721.jpg

とにかくついにゴツミノを制覇しました!ゴツミノクエスト完了です!!
あとは・・・フフ。もうすぐクエストのクリアですよ!! ∑d( ̄ω ̄)
[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-30 09:41 | 狩りの記憶

見学+体験いってきました~

先日Gvの体験に行ってまいりました
だって接続したらみんな突貫してるんですものw
とりあえずガーディアンに喧嘩売ってみました。勝ちました。
倒したところのSSをとり損ねたのが何よりの未練・・・orz
来週またガーディアンを倒しに行こうからしら ( ̄ー ̄)
奥に進んでいくとエンペリウム部屋の前でしょうか?たくさんの人が・・・
a0064920_19451170.jpg

・・・多すぎ!!
よぉ~っくみるとエンブレムの文字が違います、同盟でしょうね。
このギルドにアサシンさんと一緒に勧誘受けたりしましたがとりあえずスルー、その後ここの砦はこのギルドに落とされましたw

せっかくなので他の砦も・・・アローバルカンやらピアースやら受けましたがとりあえずエンペリウムの部屋に到達!
a0064920_19473588.jpg

・・・見えないって・・・エンペリウムが見えないエンペリウムが!!
Σ( ̄口 ̄)
[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-28 19:50 | ほのぼのの記憶

崑崙から出てみました。

普段崑崙にこもりっきりのローグを別の場所へ向かわせてみました。
行き先はアルデバラン時計塔地下4F!そう、ババァいっぱいのあそこです。
1人ではいけないのでプリ・アサシン・ローグのトリオでいってきました。ダブルシーフ系!狩りの速度が速い速い・・・アサシンには戦闘力が劣るというのを痛感しましたが・・・
三\_○ノ

SBとスタブを同時にやるとババァが消え去りました、ローグとアサシンのコラヴォレィション!!
もっと強くなってアサシンに負けないくらい強くなってやる~(☆∀☆)
a0064920_18412879.jpg

[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-27 18:41 | 狩りの記憶

ポリン島での妄想(マテ

ポリン島へエンジェ・ゴス・デビリンを狩りにやってきました。
ここでもBOTがおおく、エンジェリングはまず手がだせません。
しかしゴスリンはBOTが対応していないらしく人間同士の戦いになります、最近はオーラWIZが良く狩りに来ていてどっちが倒すか勝負しています。
あとマスターリングもいて、これまたたくさんのポリン引き連れて大きくて弱くてかわいいモンスターなのですよ。しかし・・・もしモンスターがこんなことを喋っていたらどうであろう・・・
a0064920_0087.jpg

a0064920_005429.jpg

・・・いい!∑d( ̄ω ̄)
これは可愛い、よわっちぃから可愛いのであろう。
・・・しかしこのポリンといえ数が多くなったらどういう風に目に映るのであろうか・・・
技術はないがとりあえず・・・作ってみた・・・
a0064920_023135.jpg


・・・こわ!!!
っていうかきもい?さすがにここまでの量になると勝ったとしてそうとうな痛手・・・下手すると勝てないかも・・・
しっかし・・・切り貼りがしっかり見えるわけで・・・なれない事をするものではないなぁ・・・( ̄ω ̄;)
[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-27 00:04 | ほのぼのの記憶

良くあること・・・かな?

ローグは崑崙での生活が身について来ました。
横殴るBOT、人間だと知って俺にビビるプレイヤー、辻支援をくれるプリさん、そして力尽きるアコたん(ぇ
これがローグの日常ですよん。しかし枝などの例外もあるわけて今回はその例外にまた一つ遭遇。
エラーでしょうか鷹が1匹、しかも画面をくるくる回しても常に背中を見せてます。
コレを見て一言・・・
a0064920_17121514.jpg

[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-25 17:11 | ほのぼのの記憶

俺は懲りない

アユタヤのクエストもやってみました。
以前にアユタヤに誘われたのにクエストやっていなかったたため行けなかったのを思いだし、かつ青箱貰えるから!!
倉庫にものがあったのでアイテムの苦労はなかったものの、迷路のアイテムを順番に回収してくというとても面倒くさいクエストでした。
死んでしまった人が友人に向けて自分の遺骨よりこれを友に渡してほしいという伝言とあった亜箱、その友人様はその青箱をくれました。
つまりこの箱には友人への気持ちがあるはず!さぁ・・・見せよその友情!!
a0064920_1915468.jpg

こんなんばっかりかー!!
 (゜д゜#)

[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-24 19:16 | クエストの記憶

経験値+青箱GETぉ!

今日はいままで手をだそうとして出さなかった龍の城の毒薬クエストをやってみました。
経験値、青箱、毒薬といろいろ手に入るという優れもの
しかし・・・材料が面倒くさかったです・・・はい

経験値は93の鋼丸が3%貰えました、90から先で経験値があがるようなのでまだやってない人は90になってからやってみましょう♪

毒薬じいさんから友を救ってくれたお礼で経験値、お偉いさんからは友情を取り戻してくれたお礼と言って青箱をもらいました。
さてはて、青箱を貰ったらもちろん空けますな。オーペン!!!!!
a0064920_18471093.jpg


あんたの友情の価値は青石1個かーーーーー!!!Σ( ̄口 ̄)
[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-23 18:48 | クエストの記憶

___○_ なんてこった・・・

ゲフェニアクエストも終盤にさしかかり、皆に協力してもらい牛さんMAPの封印を解きに来ました。
手前のスティングで王子死ぬ、牛の群れにたかられて柊さんもペコから落ちて踏まれる(ぁ)とかなりおっかないMAPですが皆で進めば怖くない。
a0064920_2082631.jpg

4つの封印のうち1個が正解でまずその正解にいかねばいけないのですが・・・そこでモンスターより、BOTより、ラグより恐ろしい最強のものが来ました・・・
マイファザー!!! 

Σ( ̄口 ̄)

長すぎるというお怒りを貰いすごすご退散・・・
毎日更新していたブログも1日書けず・・・ ___○_
なにより一緒に来てくれたみんなごめんなさい ora
[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-22 20:10 | 狩りの記憶

ドラえもん、好きですか?

今日プロンテラ南をあるいていたらドラえもんのクイズで景品がもらえるというチャットがありました。
6問中2問不正解でアウトだそうです。
ドラえもん好きだったのでふるって参加、3年以上見ていませんがいけるでしょう!
先に参加している人がいたのでしばし見学・・・おや?分らない問題が・・・
いやいける、ダイジョウブ。ボクならいける!


・・
・・・
5問目で見事に撃沈。
3年は・・・長かった ___○_

くやしいので今度大長編だけでも全部読み返そうかと思う元ドラえもんファンでした。
a0064920_2333386.jpg

[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-20 23:33 | ほのぼのの記憶

久しぶりにお城に行ってきました

ケミでうろうろしていたらGメンバーから狩りのお誘いがきました。
時間がペアでお城に行きませんか?と
断る理由もないので簡単にOK。
さて・・・狩り中こんなものを見つけました。
a0064920_22503133.jpg

・・・え?ここでっすか!?
マーチャント、しかもパンダカート(レベル80↑)もちろん中は高値の消耗品でした。
こんな勇者を見つつ狩りをすること1時間・・・

パパラパッパパー
・・・おや?
a0064920_22541088.jpg

あ、上がりました。

93に!

∑d( ̄ω ̄)

そして93になったとたん上がり具合が悪くなりました、こんな悪いと凹みますね。
・・・そんなこんなでプリ君を3回くらい殺し(マテ)2時間ほどで狩りを終了しました。
レアはありませんでしたが200kにエルオリそれぞれ7個、金銭面でも良くなにより楽しい狩りでした。
[PR]
by rbariosu1 | 2005-11-19 23:04 | 狩りの記憶