カテゴリ:狩りの記憶( 33 )

新実装の恐怖


は~い、お久しぶり~
待望の 鋼丸新パッチダンジョン特攻報告 で~っす

いやはや最近ちょっと私事が忙しくてなかなか記事も書けませんでしたが・・・
久しぶりに書いちゃいます!!(パフパフー

今回のパッチでは
新職業で
・忍者
・ガンスリンガー
新MAP
・フィゲルの街
新ダンジョン
・機械人形工場(別名:キルハイル)
・オーディン神殿
でっす
もちろん新Dには新モンスターがいっぱい!強敵揃いだぞっ!?


と、いうわけで早速柊さんに続いてオーディン神殿に突入です!!
a0064920_044644.jpg

構成メンバーはこちら4名80代です
GXチェーン型 パラディン
バランス型   Hプリ
量産型     ハンター
バランス型   プリ

主に狙う敵はこちら
a0064920_082153.jpg

見るからに闇属性のお二人サン。

しかし見た目以上に凶悪で、高いATKとAspdを兼ね備えている。
この狩りの最中はサーバー自体が重い事もあって思うようにうごけず・・・

本気モード!!!(ペコ捨て

闇属性ゆえにGXが良く効く!!コレはラッキーだ!
a0064920_0253820.jpg

(通りで俺を捕まえたHプリが喜んでいたはずだ)
一心一体の攻防を繰り返し倒れるものもでたがなんとか退いていた
しかし好調かと思われていた狩りに悪魔が現れた・・・
a0064920_0243949.jpg

あらかわいい♪

・・・
・・

a0064920_0251629.jpg

全滅・・・
ば・・・ばかな・・・

なんでホーリーライトがアスムがかかったHプリ5kでるねん!!!
ちなみに鋼もしっかり2k
驚愕の強さと可愛さを残しこの狩りは終わりましたw
[PR]
by rbariosu1 | 2006-11-02 00:29 | 狩りの記憶

変・身!

こんばんはっ!
新生鋼丸です( ̄ω ̄)ノ

役職を「鬼神武者」と改めましてがんばっております
( ̄ω ̄)y-~~
a0064920_2212575.jpg

基本的な狩場は土精さん
バッシュを使えばスタンしてくれるので回復剤を押しながら戦います
a0064920_22125155.jpg

PT組んで龍Dにも突入!
やはり剣士でレイブオルマイはいささかレベルが足りなかったようです
Σ( ノ∀`) ペチッ
しかしこの後リベンジは成功しています!

さて

剣士の努力も認められ
a0064920_2214228.jpg

パラディンになったよー♪

はやく皆と組めるようにがんばりますね
( ̄ω ̄)ノシ
[PR]
by rbariosu1 | 2006-08-06 22:14 | 狩りの記憶

最近は・・・?

ニブルソロやってます
回復剤を連打してノンストップで朝のガラガラのニブルを駆け回ります
30分で1.5%かせげます.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

そんなこんなのプレイですがもちろん大好きなPT狩りは忘れません
柊さんと合流して2人でペットを連れて狩りをしていたところ某騎士Gのマスターさんにお会いできました。
a0064920_192222.jpg

鋼丸:クエッ
M氏:丁度行こうとしてたんだ
鋼丸:からあげ隊でございます (  ̄ω ̄)ゞ
M氏:ご苦労。
M氏:味のほうは染みてきたか?
柊。:ぎゃーす
鋼丸:だいぶ仕上がっております
M氏:そうか、なら後の仕込みは任せる
M氏:美味しく仕上げてくれよ
鋼丸:ッビ(  ̄ω ̄)ゞ
M氏:(´▽`)ゝ
M氏:ノシ
鋼丸:( ̄ω ̄)ノシ

などというチキンの会話を繰り広げました
柊さんはあまり喜んでませんでしたがw
いやぁ~・・・ペット二匹、しかも鳥だとクエクエ鳴いてログが飛びまくりですねw


追伸:24日の20:30頃より肉屋集合でオーラ式をやります
[PR]
by rbariosu1 | 2006-07-24 01:16 | 狩りの記憶

ε===\_○ノ ヒャッホウ

ここ1週間全国的な大雨にさらされております
皆様はどのようにお過ごしですかな?

俺は予定していた約束がことごとくキャンセルになって割りと自宅にいます
海いきてーーー!!!
(#ノ ̄д ̄)ノ彡===┻━┻


新D実装から結構時間がすぎましたがアビスレイクにいってきました。
メンバーは北さん柊さん柚瞳はん俺の4人でっす。
でてくる竜の攻撃が強くて強くてHPが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悔しいので卵でもいじめます
a0064920_1921460.jpg

普通に敵と戦うと前衛3人なのでもうこんな状態Σ( ノ∀`) ペチッ
a0064920_19224984.jpg

俺がみえない・・・

どうやらこのDは敵の強さの割りに経験値が少ないということで回避されやすく、別PTはひとつも遭遇しませんでした。
俺も2回死んだし・・・
・・・
・・

ノ・ω・)ノやっヾ(・ω・ヾ)ちゃっ(σ>Д<)σた☆
[PR]
by rbariosu1 | 2006-07-21 19:24 | 狩りの記憶

鋼丸珍プレー

はーい、クエストやりまくりまっしぐら

鋼どえす (  ̄Д ̄)ノ

先日書いたクエスト集に咥えて大量のクエストが追加されました~
皆さんはもうチェックしましたか?

とりあえず俺はリヒタルゼンの謎に迫るためにクエストをやっておりました

生体2Fソロ!

やぁぁってやるぜ!!!!


a0064920_15144100.jpg

___○_・・・

___○ノダメポ・・・

___○_パタ








ふ・・・負けちまったぜ・・・
しか~~~~~~~~~~~っし
俺はゴキブリのようにしぶといぜ!不死鳥の如く蘇る!!

a0064920_1541511.jpg


なんだかんだで入手

a0064920_156748.jpg

クエストも無事終了
98レベルで2%ももらえましたよ ( ̄∀ ̄)=3

最後にこのすばらしい風景で今日は締めましょう



a0064920_1565863.jpg

タナトス、ここにあり
[PR]
by rbariosu1 | 2006-07-14 01:58 | 狩りの記憶

ついにあと1歩

はーい皆さん。
俺的に重要なお知らせがあります


a0064920_23482052.jpg

98になったぞー!!

ん!!!誰だ廃人とか思った奴は!?
まぁ廃プレイヤーなのかな~、でも97で城ペアだと2時間で5%↑は上がるから単純計算40時間?2ヶ月くらいかかったから~・・・ハイペースではないぞ!(言い訳)

早くオーラとなってそして転生を行いいつかゴッツゴッツになりたいと思います!!
でもね、やっぱり経験値をがっつりあげて強くなるのも楽しいけど
a0064920_23554061.jpg

俺はこういうお人と人との交わりが楽しいでし。
しかしそれは俺の価値観!
ゲームなんだから自分の楽しむように楽しもー!
[PR]
by rbariosu1 | 2006-06-22 23:58 | 狩りの記憶

漢は負けを知るほど強くなる(?)

今日はジュピロスだーーーーーーーーーーーーーー!!!!

はいどうも、久しぶりの更新でございます
( ̄ω ̄)ノ

正直書くネタが思いつかなくてあまり更新していませんでしたがネタができたのでちょこっと更新
新ダンジョンのパッチがはられて早くも・・・早くも・・・あれ?どのくらいだ? 
( ̄ " ̄ )

ま、まぁとにかく時がたちました!w
そういえば生体の考察も書きましたなぁ、今度ジュピロスの考察も書いておきましょう。

今回のはジュピロス1Fに柊さんとリルさんとで特攻してきましたよ♪
1Fはヴェナートというモンスターがうじゃうじゃと、OD1Fのイメージが近いのかな?
モンスターについては後日書きますが今回の見所は・・・
a0064920_12405714.jpg


うんじゃらもんじゃら


これは・・・突っ込んだら確実に死ぬ!!!
皆で慎重に引っ張りながら倒しましたゆ
休憩をしながら割りと順調に狩りが進んでいる、そう思った矢先に事件は起こった・・・

交戦中の画面端に見えるアサシン・・・そのアサシンに6列くらいのヴェナート、こっちのヴェナートが溜まったのでGXを唱え始めた瞬間・・・

アサシンガキエタ!!
そして流れ来るヴェナート!!
しかしまだいける!!白Pを連打すれば6匹てい・・・
a0064920_13122722.jpg

(; д )    ゜ ゜
6匹どころじゃねえええええええええええええ!!!!!
HPは一瞬に0!!もうAGI系を思わせるような勢い!否!!HPバーが減るのが見えなかった!!

うぅ・・・酷いよアサシンさん。・゚( ノAT)゚・。

この画面を見ると40は確認できるわけで、しかも重なっている可能性もあるわけで。
ダメージが1匹200~300だったから平均の250として・・・
敵が一斉に攻撃すると・・・一発で10000近く!?
(; д )    ゜ ゜

こりゃあ死にますがな Σ( ノ∀`) ペチッ
[PR]
by rbariosu1 | 2006-06-18 13:18 | 狩りの記憶

THE・ホムン

冷儚商人が無事アルケミストになりました~。
ぱふぱふぱふ~

ケミ転職祝いとしてジャパーンのエンブリオを進呈。
実はこのエンブリオ、成功率が青Pと同じくらいというかなり成功しにくい代物。
製薬の出番ですぞよ、おっほっほ ヾ( ̄∀ ̄)ノ

しかし最初にホムンクルスを召喚するときも一定確立で失敗して、エンブリオだけ消費というこれまたイヤンな設定。
手持ちが1個しかなかったためドキドキしなが見守りながらいざ召喚!!
a0064920_2284698.jpg

成功!!

しかも本人希望のスライムタイプ
お名前はというと・・・フフフ、それは直接お確かめあれ!!



新たな命が生まれたのを見ていたら、成長を止めていた俺の鳥も育ててみたくなってきたのでご同行~♪
ホムンクルスの特徴は
1、モンスターにタゲられやすい
2、デスペナがない
3、リザホムでSP消費のみで何度でも復帰可能
さぁ、いくのだホムンクルス!!!
a0064920_232326.jpg

腐敗兄貴に群れられる鳥
a0064920_232571.jpg

ちっちゃい民族に狩られる鳥


・・・
・・

生き物は大切に♪
[PR]
by rbariosu1 | 2006-05-25 02:33 | 狩りの記憶

ぐにゃっとニブル

ニブルヘイムでME狩り~
敵をまとめるのはいいけど一番嫌な・・・
a0064920_18131192.jpg

幻覚!!
昔はてんで問題なかったのに今だと画面ぐにゃぐにゃするのでヒールができないはなんかPC壊れそうだわで最悪の技になりました。

そこで対処法~~~~

皆様ALT+1~0でエモを利用していると思われます
ALT+Lで(あれ?Mだったかな)ショートカット一覧がでますのでそこで「/effect」といれておくといつでも簡単にエフェクトをOFFにすることができ、これによりぐにゃぐにゃが消え去ります!!

で右上にある幻覚アイコンが消えたらまたONにしましょう。OFFのままでも平気なら最初からOFFにしちゃうのもあり♪
[PR]
by rbariosu1 | 2006-05-14 18:17 | 狩りの記憶

生一番!!

帰ってきた淫魔冷儚さんを連れて生体Dにいってきました~。
a0064920_2131347.jpg

(  ̄ー ̄)なかなか難しいがクセになりそうなダンジョンですね

時間が遅かったためメンバーが抜けたり入ったりでどたばたしましたが賢者の石などのレアがでたのでうれし楽しの狩りになりました。

最後に剣士BOSSにあやうく轢かれかけましたが・・・
a0064920_2153967.jpg

あんなのどうやって倒すんじゃー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

せっかくなので↓にDOPの見解を書いておきました。
ぜひ見てくださいね。
[PR]
by rbariosu1 | 2006-05-08 21:06 | 狩りの記憶