カテゴリ:未分類( 12 )

初心者登場

こんばんは、ブログも接続もめっきり減った鋼丸です
( ̄ω ̄)ノ

あまりにも久しぶりのログインで悲しい事に中の人達との関係を思い出せません
特にギルドの人なんてもうわけがわかりません
たぶんそれは相手も同じ事、困ったなぁ

困った事がもう1つ
腕慣らしにニブルヘイムに行ってきました
ニブルヘイム、おそらくROで一番行った狩場、転生への道もニブルヘイムで切り開いたようなものです
自分、プリ、ハンター、騎士。ペアで行っていた自分にとって楽なはずであった

BATしかし

「グランドクロス!」すかっすかっすかっ
「ありゃ?もう一度!」すかっすかっすかっ
「と、隣に立って・・・グランドクロス!」べしっ(1HIT)

GXの位置取りがぁ!
できなくなってるぅぅぅぅっぅ!!


今ここに
初心者の腕前を持った
92のパラディンが接続した
[PR]
by rbariosu1 | 2007-12-11 18:29

ぬあ!?

近いうちに~とかいってたくせに一ヶ月たってた!!!

サーセン!!!
m(_ _)m

いい訳は抜きにして過去の記録、いってみよ~~ヾ( ̄ω ̄)ノ
a0064920_36271.jpg

まずは新MAPへ初移動
なんだか荒野って感じがするなぁ・・・

a0064920_371996.jpg

こ・・・荒野じゃあなかった・・・
思いっきり寒いMAPだ!!
あれか!?これは残暑へ向けての考慮だったのか!?!?
BADしかし今からは寒い季節、リアルもゲームの中も寒いってのは少し嫌だ

a0064920_395100.jpg

神殿内に突入!
え~っと・・・
気持ち悪いモンスターのSSとっておいたと思ったんだけどしっかりわすれてました♪
かわりにペコLOVE騎士のお昼ね姿をどうぞ

さて、次はとあるお偉いさんのSS
入る前に注意された事が・・・
「一度しか入れないからな!!」
「興奮して血流すなよ!?」
「SSを360度とりつくせ!!」
さ~いってみよー
a0064920_3174270.jpg

・・・幼女か
ふむふむ、これの360度SSを取れというのだね?
たしかに一度しか見れないのであるならばその価値はあるだろう

だが、断る



さてと・・・次は俺がある少女に抱いた感想を・・・ん?そろそろ長い??
そうだね~じゃあ今日はこの辺で

(  ̄ω ̄)ノシバイバイビー
[PR]
by rbariosu1 | 2007-11-02 03:17

実は接続してた

最近ちろっと接続しました

そのときSSとりまくったんで

近いうちにアップします! (>ω<
[PR]
by rbariosu1 | 2007-09-27 02:36

椅子を買い変えました

今までの椅子の背もたれが壊れてしまったので買い替えです
a0064920_20103050.jpg

やっぱり座る時は背もたれがなくっちゃー、ねー?
[PR]
by rbariosu1 | 2007-05-14 20:10

しゅ~りょ~っです

おっとROじゃないっすよん

就職活動が終了しました!
10月から動き初めてはや半年・・・
割りと名が通っている企業に合格しました!
さぁ~て何をしようかしらん?

(  ̄∀ ̄)にゅふふふふふふふふふふふふふふふ
[PR]
by rbariosu1 | 2007-05-02 19:10

早めの更新

a0064920_2344135.jpg

王子がブログに挑戦してみる・・・かも?

どうやらネタを考え中らしい
俺のリンク集に注目DA
[PR]
by rbariosu1 | 2007-04-11 23:45

うふ

久しぶりに接続したら入った瞬間に蜃気楼に誘われましたよ
a0064920_23402933.jpg

人がいっぱいモンスターもいっぱい恐ろしい所です
なんだか数vs数みたいな?
人が多いとハイドラや転生DOPが一瞬で消えてくれます
しかし後半になり人が減ってくると・・・㍉
a0064920_23431446.jpg

参加するとアリーナPがでて、1000PでC帳。でも俺のPは500程度
だめだこりゃΣ( ノ∀`) ペチッ
きっと次接続することには消えているだろうにw
[PR]
by rbariosu1 | 2007-04-08 23:44

キャラアップの悲劇

実は何を隠そう
ローグを消しておりました
バードを霧消にやりたくなり、まだ3キャラのみのその中
削っていいのはローグただ一人でした

高い防御力とGXという特殊攻撃を持つメインキャラクター
鋼丸
a0064920_23213112.jpg

彼は外すわけにはいきません

そしてお金といえばマーチャント、一番最初作った時などOCDC専用キャラとしてテッキトーにつけた名前
ジャパーン
a0064920_23221011.jpg

今では成功率90%オーバーの鋼のお財布

・・・そう、もっとはやく
もっと早くきていれば!!!
すまぬ我が永遠のソロキャラクター
フォーゼル
a0064920_23222680.jpg

ううおぉぉぉぉぉぉぉぉ
a0064920_2322375.jpg

お前の赤き後ろ姿・・・私は永遠に忘れないぞ!!
[PR]
by rbariosu1 | 2007-03-21 23:32

ついにですよっ

a0064920_173610100.jpg

キャラスロットが増えるそうです
今までできなかったあんな職やこんな職ができるようになるそうです
って今俺は忙しくてゲームできないねーーーん!
щ( ̄Д ̄щ)
[PR]
by rbariosu1 | 2007-02-19 17:37

ネズミ

a0064920_1603230.jpg

もふもふもふ

ハムスターを飼い始めました
ブルーサファイヤという種類です

名前の候補は・・・
ブルー
アオスケ
チキン
ごま
まめ
ヘラクレス

蓮司

などなど色々とあがりました


そして最終決定は

ポコ

平和な名前で少々がっかり
a0064920_163484.jpg

[PR]
by rbariosu1 | 2007-02-04 16:03