人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は・・・?

ニブルソロやってます
回復剤を連打してノンストップで朝のガラガラのニブルを駆け回ります
30分で1.5%かせげます.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

そんなこんなのプレイですがもちろん大好きなPT狩りは忘れません
柊さんと合流して2人でペットを連れて狩りをしていたところ某騎士Gのマスターさんにお会いできました。
最近は・・・?_a0064920_192222.jpg

鋼丸:クエッ
M氏:丁度行こうとしてたんだ
鋼丸:からあげ隊でございます (  ̄ω ̄)ゞ
M氏:ご苦労。
M氏:味のほうは染みてきたか?
柊。:ぎゃーす
鋼丸:だいぶ仕上がっております
M氏:そうか、なら後の仕込みは任せる
M氏:美味しく仕上げてくれよ
鋼丸:ッビ(  ̄ω ̄)ゞ
M氏:(´▽`)ゝ
M氏:ノシ
鋼丸:( ̄ω ̄)ノシ

などというチキンの会話を繰り広げました
柊さんはあまり喜んでませんでしたがw
いやぁ~・・・ペット二匹、しかも鳥だとクエクエ鳴いてログが飛びまくりですねw


追伸:24日の20:30頃より肉屋集合でオーラ式をやります
by rbariosu1 | 2006-07-24 01:16 | 狩りの記憶
<< うひひひひひひ ε===\_○ノ ヒャッホウ >>