人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢は負けを知るほど強くなる(?)

今日はジュピロスだーーーーーーーーーーーーーー!!!!

はいどうも、久しぶりの更新でございます
( ̄ω ̄)ノ

正直書くネタが思いつかなくてあまり更新していませんでしたがネタができたのでちょこっと更新
新ダンジョンのパッチがはられて早くも・・・早くも・・・あれ?どのくらいだ? 
( ̄ " ̄ )

ま、まぁとにかく時がたちました!w
そういえば生体の考察も書きましたなぁ、今度ジュピロスの考察も書いておきましょう。

今回のはジュピロス1Fに柊さんとリルさんとで特攻してきましたよ♪
1Fはヴェナートというモンスターがうじゃうじゃと、OD1Fのイメージが近いのかな?
モンスターについては後日書きますが今回の見所は・・・
漢は負けを知るほど強くなる(?)_a0064920_12405714.jpg


うんじゃらもんじゃら


これは・・・突っ込んだら確実に死ぬ!!!
皆で慎重に引っ張りながら倒しましたゆ
休憩をしながら割りと順調に狩りが進んでいる、そう思った矢先に事件は起こった・・・

交戦中の画面端に見えるアサシン・・・そのアサシンに6列くらいのヴェナート、こっちのヴェナートが溜まったのでGXを唱え始めた瞬間・・・

アサシンガキエタ!!
そして流れ来るヴェナート!!
しかしまだいける!!白Pを連打すれば6匹てい・・・
漢は負けを知るほど強くなる(?)_a0064920_13122722.jpg

(; д )    ゜ ゜
6匹どころじゃねえええええええええええええ!!!!!
HPは一瞬に0!!もうAGI系を思わせるような勢い!否!!HPバーが減るのが見えなかった!!

うぅ・・・酷いよアサシンさん。・゚( ノAT)゚・。

この画面を見ると40は確認できるわけで、しかも重なっている可能性もあるわけで。
ダメージが1匹200~300だったから平均の250として・・・
敵が一斉に攻撃すると・・・一発で10000近く!?
(; д )    ゜ ゜

こりゃあ死にますがな Σ( ノ∀`) ペチッ
by rbariosu1 | 2006-06-18 13:18 | 狩りの記憶
<< ついにあと1歩 THE Sign ~フォーゼルの章~ >>