THE・ホムン

冷儚商人が無事アルケミストになりました~。
ぱふぱふぱふ~

ケミ転職祝いとしてジャパーンのエンブリオを進呈。
実はこのエンブリオ、成功率が青Pと同じくらいというかなり成功しにくい代物。
製薬の出番ですぞよ、おっほっほ ヾ( ̄∀ ̄)ノ

しかし最初にホムンクルスを召喚するときも一定確立で失敗して、エンブリオだけ消費というこれまたイヤンな設定。
手持ちが1個しかなかったためドキドキしなが見守りながらいざ召喚!!
a0064920_2284698.jpg

成功!!

しかも本人希望のスライムタイプ
お名前はというと・・・フフフ、それは直接お確かめあれ!!



新たな命が生まれたのを見ていたら、成長を止めていた俺の鳥も育ててみたくなってきたのでご同行~♪
ホムンクルスの特徴は
1、モンスターにタゲられやすい
2、デスペナがない
3、リザホムでSP消費のみで何度でも復帰可能
さぁ、いくのだホムンクルス!!!
a0064920_232326.jpg

腐敗兄貴に群れられる鳥
a0064920_232571.jpg

ちっちゃい民族に狩られる鳥


・・・
・・

生き物は大切に♪
[PR]
by rbariosu1 | 2006-05-25 02:33 | 狩りの記憶
<< THE Sign ~フォーゼルの章~ カードってピンキリ >>