人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイリスクハイリターン?

こんばんは、テストも色々な意味で終わり休みに突入した鋼どぇす。
( ̄ω ̄)ノ

今回はローグでお金儲けの旅にでて見ました~。風の噂より聞きつけたその場所は・・・
ゲフェニア

深遠、フェイクエンジェル、ミニデモ・・・高レベルのPTでないと確実に全滅というそのゲフェニアです。
なぜそのような場所に行くか、それは高額のドロップが望めるから!!
もちろんローグ1人がまとも歩けるようなMAPではありません、故にトンネルドライブ+バックステップをうまく利用し1対1の勝負に持ち込むのです。狙う敵はインキュバス・サキュバスの淫魔コンビ!こやつらの角は高く売れます・・・いざ金儲け!!!
ε===\_○ノ ズザザザザ
ハイリスクハイリターン?_a0064920_21243675.jpg

へぶっ!
ハイリスクハイリターン?_a0064920_2125391.jpg

ほぶっ!
ハイリスクハイリターン?_a0064920_21291614.jpg

ひぃぃいいいぃぃぃΣ(TДTっ)っ
(あまりにも無残な光景のため代用写真)

・・・___○_ゲフッ

結論:FLEE280以上、高殲滅力・高DEXがないといけません。
90代以下の方はゲフェニアによるレアドロップスティールは不可能です。
by rbariosu1 | 2006-02-05 21:34 | 狩りの記憶
<< 経験値は+0!でも金がっぽがっぽ♪ ちょっとまちなさい!!!! >>