人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケっていいね

なにやら最近寒くなったり暖かくなったりしていません?鋼です。

唐突ですがノビフェチのあの男が関東にやってまいしました。
カラオケっていいね_a0064920_1583775.jpg

そう、王子です。本人は目線も入れないでいいよとかいってましたがさすがにそれはいれましょう、うん。
今書きながらめっちゃ眠いのですがなぜか今日中に書かなければというよくわからない衝動にかられています。

本日の流れはこんな感じ
合流→ゲーセン→アミューズメントパーク→本屋→カラオケ→ポムの樹→解散

合流にいろいろ手間取りました。HAHAHA!俺も不慣れな土地を集合場所にしてしまったのが運の尽きですねw

ゲーセンですがビシバシンラインというのに白熱しました。3つのボタンを連打したり順番におしたりと単純なようで難しいミニゲームが盛りだくさんのゲームで、最新型はオンラインで全国のプレイヤーとネットタイセンができます。鋼・王子・闇の3人でかなりの敵をけちらしたのですが大阪の2人組みに連続敗戦・・・ゲームオーバー・・・やつらの戦闘力はサイヤ人を超えているorz

アミューズメントパーク・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん、クレープがおいしかったかな?うん。

本屋では王子がラグナのフィギュアに興味をもち、6種類の人形がランダムで入っている箱を4個かっていました。

さてカラオケ!のっけから王子は「クホレンジャー」「畳のアコライト」を歌い、こちらは爆笑。よくわからない人は王子に聞いてね(はぁと)。
俺もまけじと「ロマンス」「みかんのうた」を連続熱唱、これがいけなかった俺の喉が!喉が!!!
闇も調子が悪くなり生まれて初のこんな点数を見せてくれました。
カラオケっていいね_a0064920_281657.jpg

2!


・・・oh
そして本屋でかったフィギュアをオペン。
中身はノービス×2、クルセイダー、セージでした。
せっかくなのでならべましょう。
カラオケっていいね_a0064920_2112297.jpg

王子がクルセイダーを俺にくれました、しかもご丁寧に台座に名前までかいて・・・
俺は逆毛ジャネーーーーーー!!!!!
こんな逆毛は・・・・
カラオケっていいね_a0064920_2123822.jpg

こうして
カラオケっていいね_a0064920_213092.jpg

こうだ!!!
そして歌をうたっている間にこんなポーズをとらしておりました。
カラオケっていいね_a0064920_2134543.jpg

ノビ強!!!Σ( ̄Д ̄ ;)
でも敵対するより協力しようではないか、ならばこのポーズ!
カラオケっていいね_a0064920_2143115.jpg

ッビーム!!でません


っとまぁ馬鹿なことをしながらポムの樹へ、もちろん王子はL!お米1k入っているオムライス!!Mでおなかいっぱいな俺としてはあのサイズが消えるとういだけで驚きで言葉もでません。

そしてその後王子は大阪夜行バスで帰ることになりました、コストパフォーマンスはいいですものね夜行バス!!

・・・
・・

短いようで長い一日が終わりました。楽しかったでしゅ
誤字脱字これはやヴぁいだろうという書き込みがあったら指摘ください
ではお休みなさい
___○_zzz
by rbariosu1 | 2006-01-18 02:19 | リアルの記憶
<< 奴ってあんなに強かったのか!! 植物の幼女、暁に散る >>